one of KyokoKind

一日一自慢(& 一言い訳) One Boast(One Excuse) a Day
4/30-5/5は帰省、GWモードにシフト
4月初旬にお送りしました、ご好評いただいた御礼の小品、すぐにメールやお手紙やお電話とお返事をいただいていたのに、ぜんぜんお返事できてないまま、GWに入ってしまいました〜〜っっっ、大変申し訳ございません。おかげさまで忙しくさせていただいております〜〜。

ようやく昨夜、帰省してGWモードに替わりました。

5/5まで水戸のtakei家にて衣食住タダ乗りで上げ膳据え膳の姫ライフ、居られるだけ居たいですけど取材撮影(@明治神宮)前日5/5にまた戻ります、短いっ。

GW突入とはいっても、昨夕は19時40分にtakei家に着き、ギリギリセーフで20時お約束の京都iさまへのお電話取材。
夜も気は抜けず、6日撮影取材の奈良吉野kさまからお時間変更mail。
継続のアポ入れとほうれん草、月曜もお約束している電話取材2件を抱え、このGW中はこちらで3日、4日の飲み会2回予定のほかは毎日、スマホ、ネカフェ通いが欠かせず、pc作業で終わりそうでございます。

せっせと宿題ミッションをこなすのみ。
新緑woodsを巡れる嬉しい機会を与えていただきましたkさまnさまに感謝でございます(御礼お返事がまだで申し訳ございません)。
今回もすばらしいご活動をされている方々の貴重なお話が伺えて、大変勉強になります。

まとめ計画的にがんばらないと、どんどん原稿素材がたまっていくばかり〜〜。がんばってくださいワタシ。


4/26のこのニュースにワロタ、 初デート―美人やハンサムほどお金を払い渋る!?
| pickyoko | - | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
0
    こんにちは!
    去年静岡のSL取材でご一緒したながしまです。覚えてるかな・・・?何故かふっと思い出してブログ拝見しにきました。お元気そうですね。っていうか水戸出身なんですか!私もなんですけど・・・ビックリ!
    | ながしま | 2011/05/11 11:47 PM |
    キャリア・マムのながしまさん、分かりました!! ご一緒させて頂きましたね〜〜。SL楽しかったし、ながしまさん、iPhoneでメール打つの嫌になった、絵文字なんかもう使わないっておっしゃってたの、今、andoroid au IS03使っていて、分かります〜。facebookもtwitterもブログから飛ばしているだけだし、そのブログも更新まばらでサボりほーだい…。水戸ご出身だったんですね! わたし、あのSLツアー以降、一度も呼ばれないんですけど、貢献度が少なかったせいかしら〜〜。また皆様とプレスツアーご一緒したいです、ぜひまたお隣で今度は水戸話しましょう!! 
    | たけい | 2011/05/12 12:35 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
     

    このページの先頭へ